top of page

​Blog

至福の時は突然に・・・そして絶望へ?

皆さんこんばんは!


何やら意味深なタイトルで始まりましたが、これは何かと言いますと。。。

そう…それは先週土曜の事でした。


その日は4月18日。

本当だったら東京へ行く日だったのですね(TOT)

そう。。。僕の一年間の栄養補給、田川さんのLIVEの日!

それは皆さんもお分かりの通りコロナで中止になりました。


それに凹んでいた僕に突然の知らせが、、、


そう!それは!


田川さんが4月18日Youtubeで生放送するらしい!!!!


まじか。。。これは絶対見ねば!(><

時間何時!?何時!?、、、15時か。


ん、、、スケジュール帳を見たら。。。。


ピンポイントにレッスンはいってるじゃーーーん(TOT)号泣


おわた・・・・・orz


そうなんです。もともとはこの日は東京に行く予定だったので空けておいたのです。

レッスンも東京にいるから出来るわけもなく、レッスン入ってないと舞い上がってたんですよねー最初。。


でもコロナで生徒さんのためにオンラインレッスンの試行をしていて、

その子がオンライン面白かったみたいで来週もしたい!と言ったので二つ返事でOKしたのをすっかり忘れてました。泣


と言いましてもレッスン自体を忘れていたわけではなく、田川さんの情報が入ったとたんに「これは絶対見ねば!」っと最優先で見ようとしたための落胆です。。。泣


もうちょっと早く田川さんの情報が来れば1時間ずらしたのに・・・っと思いつつ、

もうあがいても仕方ないので諦めて一生懸命仕事をしましたとさ。。(TOT)泣






そして2日後。。。







やっとひと段落したので田川さんのNEWアルバムを聞いていました。


そこでちょっと調べものをするためにYoutubeを開いてみたら。。。


ん、、、なんだこれ??




お、おーーーーー!!!!!!

アーカイブ版があるではないか!!!!!!(><


いやーこれはこれは。。。天国と地獄とはこの事ですね!

本気で諦めていたので超テンション高くなってしまい、「よしゃ!!!!」っと叫んでしまいました(笑


まさか田川さんがYoutubeで見れるとは。。。

内容はめちゃくちゃ面白く。。。もなかったですが

田川さんが元気そうでよかった!(><


でもレコーディングの秘話なんか聞けて色々ためにはなりましたよ!

そして、今後Yotubeでセミナーみたいなのをやりたいとか言ってたのですごく楽しみです。


それにしても・・・最近の田川さんは弾きじゃくり過ぎ・・・な気がする!汗

動画でも速弾きしかしてないですもんね。。

ここら辺は昔の方がメロディアスで好きかなーっと思いました。


アルバムも同じような感想。


一言で感想を言えば・・・

「水野マリナさん最強!」

彼女はもうね…全てが良いね^ ^


っという事で、絶望!至福!絶望!至福!の出来事なのでした!笑

やはりこういう時だからこそ生きる活力は必要です(><

さて僕も作業がんばろう!


閲覧数:70回

最新記事

すべて表示
bottom of page