top of page

​Blog

38年目の僕へ

皆さんこんにちは!


いやー今年もやって来ましたね!この日が!


夢の終わりの日が!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン笑


はい。という事で昔だと「夏休みが終わる日」という事で「夢が終わる日」とずっと言っていましたが、どうも最近は8月25日あたりに終わるみたいでちょっと寂しい千達です。


ん、寂しいのか…?笑

まぁ今までは「始業式の日」という事で「特別感」があったのですが、それがなくなると「普通の日」になってしまう訳で・・・そう考えると少し寂しいのかも?知れません。笑


っという事で38年目の誕生日がやってきました!

もう38なんですねー。。。実感が全くないですね。。。(TOT)泣

しっかり年相応になれてるのかものすごく不安です。。。。


何と言いますか。。。体は老いて言ってるのに気持ちがついて来ない。。というか。

感覚が高校生くらいから止まってる気がするんですよねー(爆

「いつまでも心は少年」というのはこういう事なんでしょうね。。


いやーそれにしても今年もちゃんと一年生き延びる事が出来ましたねー(><

特に去年から今年にかけては未だ続いているウイルスの影響で皆様苦しまれてるように、僕も実際かなり苦しい年になりました。


でもそんな中、しっかり色んな経験も詰め確実に成長できた1年になったのではないかな?っと思います。

辛いことは確かにありましたが、やはりそういう時こそ人は「成長」出来るのだと。

「ピンチはチャンス」と言いますがまさにその通りだなっと思いました。


あとは「小さな幸せ」を再確認する1年でもありましたね!

普段当たり前にあるような事が当たり前でなくなる・・・それが現実に起きてしまい、初めて気づくという。。。

こういう感覚、忘れちゃダメだなーっと。


そう思ってからは毎日、本当にどうでも良いような事でも嬉しく感じる事が出来るようになった気がします。


あ、そうそう!そう言えば8月初めにとある嬉しいことがあったんですよね(><

ギターに纏わる話ですが、日本のギター界ではとても有名な方にお会いする事が出来たんです!これはもう・・・感無量!(TOT)


色々ギターに関してお話させて頂きましたが、僕みたいなペーペーでもしっかり受け入れてくれて、「なんて器の広い人なんだろう」っと関心しました。

僕の経験上、「名の売れてる人」に対応が良い人はまぁいますが、一般人の僕とかだと結構悪い事が多かったりするんですよねー。。。

まぁそれはそうですよね・・・・あまりあちらに利益がないですから!笑


そんな一般の僕にもとても丁寧に対応して頂いて、その日が僕のために合ったかのような・・・そんな錯覚を覚えるくらい素敵な時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございます!

僕なんて大した利益にはなれないですが、しっかり愛でさせていたたこうかなっと!


そんな一足早いお誕生日プレゼントだった気がする出来事でした!


ちなみにこの件はまた後日ご報告いたします。

多分かなり先になりますが。。。。(ぁ





あ・・・・それとこれ読んだ方は「え?もしかして田川さんに会ったんじゃね?」とか思う方も万が一・・・万が一!!!!居るかも知れませんが、




そんな事は3回くらい転生しても有り得ないので!

違います!!笑




いやね、ほんと。。。。僕なんかが田川神に会うなんて1万年早いですよ。。。汗

「月とミジンコ」くらいの高い壁が存在しますからね。。。泣

かぐや姫が月を見上げてた気持ちが少しわかります。。。(笑


っという事で何かよくわからないブログになってしましましたが、この38年目も1年しっかり生きて行けるように頑張って行きたいと思います!


もうそろそろ15年くらい前から掲げた夢が達成しそうなので、今年はそれを達成するぞ!!オーーーー!(><


あ、ちなみにそんな大した物ではないです。。。(笑

普通の人だったら普通に持ち合わせていますが、まぁ職業柄そういう事もある。。。というか初めは皆さんそんな感じだと思うので。

15年立ってやっとその域かよ・・・っと思うかもしれませんが、こういう事はコツコツが大事!しっかり場を踏み固めて頑張って行こうと思います。


さて、千達は更なるアップデートをする事が出来るのか!?

こうご期待です!d(><


最後に今年もとても美味しそうなケーキを生徒さんに頂いたので乗せておきます。

いつもいつも本当にありがとうございます!




うーん!ボナペティ〜♪(ぁ


ではまた次のブログでー♪




閲覧数:70回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page