top of page

​Blog

イトケン30周年記念ライブ!!

皆さんこんばんは!


早いことにもう2月ですね!(><

いやー年が明けて2回目のブログが2月になるとは思っていませんでした。。。笑


1月はちょっと身内の事で色々とバタバタしてまして、あまり何もできずに過ぎ去ってしまいました。。。

いやー人生何が起こるかわからないものですね。。

僕も1日1日悔いのない日々を送らないと行けないなっと痛感いたしました!


っという事で今回のお題はこちら!


伊藤賢治30周年ライブー(><



っという事で先日30日に配信ライブがありまして久々にテンション上がってます。

本当は30日の日にリアルタイムで見る予定をしていたのですが、今月初めの大雪でレッスンがずれ込んでしまいリアルタイムでは見れませんでした。


そしてそれに追い打ちをかけるようにいろんな問題があり、、、実は昨日の夜バタバタアーカイブを見たのです(TOT)泣

期限が今日までだったので見れてよかった。。。汗


内容はサガ系の曲をふんだんに演奏するライブで、めちゃくちゃカッコよかった!

中でもロマサガ3のポドールイのテーマはあの雪が降ってる感じが伝わってきてやばかったですね(><


昔からゲーム音楽が好きだというと結構人から「なんでそんなのばかり聞いてるの?」っとよく言われてましたが、やはりこの「音だけで風景を表現できる」って最強だと思います。

人には色々言われて育ってきましたが、やはり僕の感覚は間違いではなかったっと。。

今なら自信をもってそう言える気がします。


そんなサガの曲たちは僕の人生にとって「かけがえのない存在」だなっと改めて思いました。

もっと僕に出来る事があれば今にでも再現したいのですが、色々勉強していつかこの「サガ」の曲たちを僕なりに表現出来るような時が来ればいいなっと!

まぁそれにはいっぱい精進しないとですね(><笑


いやーそれにしてもギターの寺前さんはカッコよかった!!

あの人のあの楽しそうに弾く感じ、田川さんの次の次くらいに好きかもです!笑


関戸さんも出て欲しかったなー^ ^


っという事で今日はこの辺で!


閲覧数:33回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page